Fun to ride a bicycle

アクセスカウンタ

zoom RSS グランフォンド軽井沢 完走

<<   作成日時 : 2012/06/04 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/2(土) グルメフォンド軽井沢
6/3(日) グランフォンド軽井沢

ダブルエントリーで参加してきました。



グルメフォンドは40km上りもほとんどなく、
楽しいサイクリングでした〜。




第一エイドは昨年に続きサラダ食べ放題でした。
昨年もですが、ここで食べるアメーラトマト
甘くておいしいですね。



写真撮り忘れました・・・・





このトマト、普通に買うと高いですーー。




画像





第2エイドはパンと野沢菜漬けww






翌日は





グランフォンド軽井沢




画像




上りに次ぐ上りで



自分にはレベル高すぎでした。。。






最初の白糸ハイランドウェイの時点で
がっつり体力持っていかれまして、、、







第4エイド前の上り区間で心が折れかけました。。







黒いLookのフレームでカンパのコンポの方、
ありがとうございました。


ペースメーカーになって頂きました。
あの方がいなければ足きりになっていたでしょう。






第4エイドに到着直後に1分後に閉鎖と告げられ、、






最終組でスタートしたのもあったのかもしれないけど、
制限時間ギリギリ、



9時間掛かってなんとか完走しました。




写真は第3エイド後の高原地帯と棚田です。

画像






画像





もっと撮りたかったけど、余裕まったくなしでした。



来年も参加するのかな。。。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ







30袋のおまけ付き!!(VAAM)ヴァームウォーター パウダータイプ500ml用×30袋入×3箱セット【30袋のおまけ付き!!】
キリン堂通販SHOP
運動中には、失われやすい電解質とともにアミノ酸を補給。独自バランスの17アミノ酸素材V.A.A.M.


楽天市場 by 30袋のおまけ付き!!(VAAM)ヴァームウォーター パウダータイプ500ml用×30袋入×3箱セット【30袋のおまけ付き!!】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランフォンド軽井沢 完走 Fun to ride a bicycle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる